fromひょまれちゃん

amebaブログでは、楽しい話題のみにしています。こちらではほんとに好きなことを好きだけ書くようにしたいと思います。4歳年上の彼氏がいます。

初記事です(*゚▽゚*)

 

初めまして。札幌に住んでいるあほまれ…ひょまれというものです😍

 

元芸人で、今は絵本作家やイラストレーターめざし、英語の家庭教師の開業を目標にして生きているちょっとめちゃくちゃな人間です!

 

イラストレーターとしては、

ahhoというオリジナルブランドを広めていきたいと思っています。

 

現在はパソコンがないので、残念ながら休止していますがバイトしてお金貯めたら再開します!

 

そんなこんなでやりたいことがたくさんあり、それらの宣伝とか…お知らせとか、楽しい話題をamebaブログでしてきました( ^ω^ )

 

 

今回はてなブログを始めたのは、

ちょっと重い内容や、賛否両論生まれるだろうなという内容…を書くようにです。

 

単純にamebaでもしてるような宣伝などもたまにはするかもしれません。

 

しかし、私は世間において

悩みがなさそうな、あほな、あほまれ…

ドジで楽しそうな生活ばかり

 

というイメージを持たれています🤣

 

 

もちろん間違ってません!

基本楽しくなる、させるを目標に生きてます!

だから芸人してました😇

 

でも、わたしでも、深いことをまとめたい気持ちがあり、明るいわたしが好きなみなさんと、深いとこまで知ってくれる方と、分けた方がいいなと思ったからです。

 

両方知ってくれる方は、

どちらもみてください😋

それでは今後ともよろしくお願いします!